忍者ブログ
落☆乱・忍☆た☆まのファンイラストやアニメ感想文などを 思いつくままに並べててているブログです。 一部女性向け表現が含まれる場合がございますので 苦手な方はご遠慮ください。 なお、原作者・関係者様とは一切関係がございません。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/02 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19 (Sat)                  うわ、日付かわってますがな
びっくり。はやくねなきゃ。


石井竜也と中村中を聞きながらサイト更新してました

この二人はテイストこそ違うけれど、声がえろいのは共通しています

夜中にえろ声ききながらハアハア更新するのがすきです(変態)



先ほどほわさんの日記読ませていただいてたんですけど

内容のあまりのウチとのかぶりっぷりに吹きました

ウチもねー、母は昔私が同人うんぬんやってたの知っていて

(ひどい時は製本手伝わした)今はやってること知らないけど

たまに、まるで一般的公共の場であるかのような言い方で

行ったことないくせにさも行ったことあるかのように

「コミケも前とはずいぶん変わったよねー」とか言います。爆弾投下。

返答に困りますから。

頼むから他の家族とか知り合いの前でそうゆう爆弾は落とさないでほしいわ…


ま、もっときわどい爆弾おとしてくる奴が同居してますけど

でもその同居人が寛容すぎるおかげで今こうやって活動できてる訳ですけど

ある程度大人になってからの同人活動は寛容と地雷のはざまで行われます。
PR
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/12 管理人ピリカ]
[02/05 NONAME]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ピリカ
性別:
女性
自己紹介:
一期放送当時から忍たま好きでした
先日実家から一期のビデオ出てきて自分に祝杯あげたくなりました
久しぶりに再燃して戻ってきたら知らないキャラいっぱいでびっくりです
とりあえずコミックス全巻読み返すとこからはじめます
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]